リンク一覧


当サイトへのリンクについて

リンクは以下のような内容が含まれないサイトなら基本歓迎です。(問題があれば増えるかもしれません)
 「 R18な表現 」
リンクの際はトップ( http://dotekaki.web.fc2.com/index.html )にお願いします。(それ以外だとファイル名を変える可能性があるので)
リンク報告の義務はありませんが、報告していただけると嬉しいです。
後、バナーはまだありません・・・タイトル仮ですし。


・管理人:NEKOさん
・NEKOさんのブログです。
・NEKOさんの作成したゲームミュージックのアレンジ多数展示されてます。
・私の描いた絵も一部展示してあります。(古い作品ですが)

・管理人:シンマンさん
・ロックマンファンサイトです。
・ドット絵が素晴らしいです。
・現状改装予定なので閲覧不可。


・管理人:Y丸さん
・ロックマンのBGMのアレンジを主に行っているサイトです。
・なかなかレアなワールド系が多いです。

・管理人:ルイナさん
・ルイナさんのブログです。
・ロックマンX等のBGMの耳コピ、アレンジも多数展示されています。


・管理人:Knyackさん
・医療関係と趣味のサイトです。
・ロックマン、スパロボ等のBGMのアレンジも多数展示されています。
・私の描いた絵も一部展示してあります。


・管理人:ケム大佐さん
・ロックマンのドット絵、小説等多数展示されているサイトです。
・私と違いシンプルなドット絵が多いです。

・管理人:モリッチさん
・ドット絵サイトのリンク集的なサイトです。
・古いモノはリンク切れになってたりする事もあるので注意。

・管理人:通天機さん
・SDドット絵中心のサイトです。


・ファイアーエムブレム公式サイト
・FEキャラの公式絵が多数展示してあります。
・FE系キャラを描く際に参考にしてます。

トップページへ
inserted by FC2 system